今日は、シチューパスタを作りました。

今日は、シチューパスタを作りました。シチューパスタを知っていますか?シチューにパスタを入れただけなのですが、とても美味しいんですよ。カルボナーラみたいな感じになります。今回は昨日シチューを作っていて、全て食べきれなかったので、それを食べました。パスタがちょうど残っていたので、それを使って簡単に作りました。そしてそれだけでは物足りないので、ゆで卵を茹でて付け合わせにしました。野菜も一緒に取りました。今日はあまり作る気分ではなかったので、こんなに簡単なものにしてしまいました。たまにはこういう日もいいですよね。朝からパスタは重たいので、朝は食べませんでしたが、お昼にシチューパスタを食べました。今日はちょうど家で食べる時間があったので、家で食べました。とても美味しかったです。シチューの中に小松菜も入れたので、色が白っぽくなく少し緑色でした。栄養がたくさん入っていると思えばいいかな、と思います。今日はシチューをまとめてしまいたいので、全て食べてしまいたいと思います。旦那さんも子供もシチュー系のこってりしたものが好きなので、よく作りますが、私はそこまで好きではないので、旦那さんと子供にたくさん食べてもらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です